うちはケーブルテレビなんですが

モデム?っていうの?

その機器に録画機能があって

録画容量の限界もあって

でも外部に保存させることはできません。

 

なので保存しておきたいアニメのためw

他のは見たらどんどん消さないと

次から次へ予約録画して

消化してかないとそのうち

録画できなくなってしまう。

 

おとんの録画してるNHK番組がまぢで不要むかっ

同じもの何度も放映するんだし

アニメより酷いファンタジーな似非番組ばかりで

見る価値ないと思うんだがww

 

先日やっとBLEACH消化したww

 

で!呪術廻戦ヾノ≧∀≦)o

やっぱいいわ~~~

五条先生、素敵~~!ヽ(*´з`*)ノ

何回も見ちゃって消化できないww

 

ちょっと💦いいのかわからんが

テレビ映ってんの直接撮ってみたw

 

 

でね!この五条先生の「びびってんの~?」

 

な~~んかどっかで聞き覚えあるな~

って劣化した脳みそフル回転させて

 

思い出したです!!!ww

 

放課後ミッドナイターズの

キュン様!ww

 

 

言い方すごく似てるかと思ったら

そうでもなかったww

 

放課後ミッドナイターズっていう

CGアニメなんですが

初めて見た時からハマってしまいましたw

 

いまだに録画したの消さないでいますw

娘が初婚のときより前に録画したから・・

10年は経ってるかも(゚ω゚;A)

 

YouTubeにチャンネルあるんですが

そちらは無声動画の短編ストーリーなんですが

それでもすごく面白いですw(*’∀’)b

 

【公式】放課後ミッドナイターズチャンネル

 

ちなみにキュン様の声は山ちゃん(山寺宏一)です♪

骸骨のゴスの声は田口浩正さん、

9係矢沢役のぽっちゃり眼鏡さんですw

 

田口さんの九州弁がすごくいい味出てますw

 

でもYouTubeだと声あり動画ないのよね・・

 

 

 

  放課後ミッドナイターズ ストーリー

聖クレア小学校の学校見学会。立入禁止区域に迷い込んだ幼稚園児マコ、ミーコ、ムツコ(通称マ・ミ・ム)は、取り壊し寸前の理科室でガラスケースに陳列された人体模型(キュンストレーキ)を発見し、「気持ち悪いはだかんぼさんをかわいくしてあげよう」と飾りたてる。日中は身動きが取れないキュンストレーキの怒りは真夜中に爆発。相棒である骨格標本のゴスも巻き込んで一大復讐計画を立てる。一方、ゴスは明日の工事で理科室が取り壊されると同時に、自分たちも廃棄処分されることを恐れていた。阻止するために一計を案じねばと言うゴスの言葉を無視し、復讐計画を進めるキュンストレーキ。やがて、ゴスは理科室と自分たちを守るため、天真爛漫で冒険心豊かなマ・ミ・ムの三人に“何でも願いを叶えてくれる伝説のメダイ”を集めさせようと考える。メダイの試練に臨むマ・ミ・ム、復讐のためにそれを追うキュンストレーキ、次々と現れるのは「ミッドナイターズ」と呼ばれる夜の学校の住人たち、さらには都市伝説に語られる魔王シャブリも現れ、三人のこどもと人体模型と骨格標本による一夜の大冒険が始まった。

 

放課後ミッドナイターズ - Wikipedia