最近、フォールガイズ

ドハマりしてますww

 

息子がいるとゴールできなくても

運良きゃ次のレースに残れますw

息子は大抵TOP5には入れるので(*’∀’)b

 

先日久しぶりのゆっぴさんも入って

でも3人なのでどうすんのかと思ったら

スクワッドってのにすると

あと一人は自動で野良を

入れてくれるみたいです。

 

スクワッドで野良に入ってくる人は

まぁ・・・玄人ですww

 

初めて最後のゲーム!!

残り2チームまできたところで

 

上下で早さの違うポールが

ぐるぐる回ってきて

足場も少しずつなくなって

生き残れ!ってゲームなんですが

 

たまたま序盤でポールが

上下揃ってしまう位置にいてしまい

いきなりあたし落とされて脱落ww

もう少しファイナルゲーム堪能したかったのに…(/д`ο)゚。

 

ゆっぴさんも落ちて玄人さんも落ちて

相手のチームが3人残ってる中の

息子と1vs3!!

 

息子頑張れ!!(9・Д・)9

って応援した直後に

相手チームの一人が息子掴んで

一緒に吹っ飛ばされて

負け・・・(;゚Д゚)

 

そんな勝ち方・・・

 

まぁ3対1なら一人犠牲にして

確実に勝ちにきますよね~・・・

 

3対1からの逆転楽しみにしてたのにw

 

 

前置き長くなりましたが(^-^;

 

モンハンのほう相変わらず

アメーバさんに動画許可されまてん。

 

面白そうなのだけUPできないとか

どういった基準なん??

 

Switchからメモリ出してパソへ

という経由より

 

Switchからスマホに飛ばして

ライン経由したほうがUP率高め。

 

まぁ100%ではないです(;^_^A

 

先月UPできなかった動画も

別の日にもっかい試したら

UPできたとかありますw

 

さて・・

ヤジハンのなかで一番若い

イケメンちまくんww

勝手なイメージww

 

オンライン契約の期限きて

継続しないとか・・・

 

 

寂しいので今週はモンハンしまくりますww

期限いっぱい遊んでやってくださいまし!

 

ちまくんのオートチャットが

サイコパスネタなので

一緒にやってるとなんか嬉しいんすよ~w

 

操竜のときはなぜか

地獄少女ネタwww

 

いったん切っちゃうかもだけど

いつでも戻ってきてええんやで~w

 

 

自分がかっこよかったときの動画↓

面白さはないですww

 

 

だれかが置いてくれたシビレ罠のおかげで

助かったのかも動画ww↓

 

 

シビレ罠なくともちゃんと避けられてたと思う!w

 

もうミツネの尻尾ばちこーーん!は

食らわなくなりましたw

 

 

おまけ

 

image

 

テトリス99で

初めての5位www

 

 

モンハン日記のはずなのに

モンハンネタ少ないww