世間一般は

今日から盆休みですかね?

 

うちのとーちゃんの盆休みは

14日から18日

なので今日は仕事。

 

娘・息子は美容業なので

盆休みなし(A;´・ω・)

お嫁ちゃんも盆休みなし‥

 

今日は保育園休みってことで

息子が子供らと遊びに来たですw

 

てなわけでランチを

楽しんでもらおうと

ちょっと手間かけたです(○゚ε^○)v

 

 

ちょっと前にツイッターかラインで

ちらっと見ただけなんですが

真似して作ってみたです!

たこさんアメドッグ?ww

 

 

シャウエッセンで作ったのですが

ほんとにタコに見えるwww

 

シャウエッセンにホットケーキミックスつけて

揚げるんですが、泳ぐんですよww

 

 

ほんとにタコ揚げてる気分になったですよw

 

あまりに足の部分がリアルっぽく見えて

孫たちに不評でした。A´ε`;)゚・゚ 

 

んぢゃこっちだ!ってことで

食べ終わってないけど

デザート登場!!

 

 

これは好評でした~ヾ(*´∀`*)ノ

息子も大喜びww

なんで拍手してんだかわかりませんがww

 

ゆっくりゲームしてる時間ないですが

まぁ孫の相手するのも良きかな(*´σー`)

 

今夜は娘も来るので

 

夕飯・・・大変になるなww

 

あたし炊事嫌いなんですけどねw

美味しい!とか言われると

嬉しくなって頑張ってしまうですよw

(○'ー')