終わったけど

 

 

真の終わりではない!

 

(あ~~ネタバレ全開かもです~~ww)

 

とりあえずここまでの戦績はこちら!

 

 

 

体験版の赤ピクミンの死亡も

カウントに入ってしまうのねw(ノ_-;)

 

てか赤ピクミン以外は

気が付かなかったやつです‥

 

戦闘中に1匹でも死ぬとやり直してたので(^-^;

 

死亡0でクリアしたかったw

 

あたしのこだわりは

時間(最速クリア)より無傷のほうが優先。

 

オッチンの最終奥義のスキル取得条件が

すべての遭難者の救出なので

 

全クリしないとだめぢゃん・・・

 

てなわけでクリアさせてしまったんですよ~w

 

クリア後にいろいろ

良いスキルや便利な行動ができるようになるので

100%にしなきゃ次行かない!と

こだわる必要なかったな(^-^;

 

それと紫と白ピクミンのオニヨンがないので

これはクリア後にオリマーのほうで

入手できるので・・

 

てかクリア後に出されてもね~・・・

って感じですww

 

 

毎シリーズある(ありましたよね?w)

紫ピクミン100匹いないと運べないやつww

 

 

自力で洞窟周回して紫ピクミン100匹集めたですよw

 

 

ピクミンあるある↓

 

 

アイテムほじくり出すだけだと安心してたら

わらわら出てきてピクミンたちがパニクるやつw

ついでに自分もパニックww

 

こういう時に行方不明者が出るww

 

 

クリア後に依頼されてまたコイツと

戦わなきゃいけないとかw

コウテイデメマダラ

 

                  ▲▲▲動画は初めてクリア時の時のです;:;( *'-)

攻撃通るのが顔だけですし

叫んで隊列乱れさせて踏みつぶしにくるので

時間かかるけど羽ピクミンが一番死亡率低いです。

 

ちなみに「王の穴」18Fです。

 

最初あたしは間違えて5F頑張ってやっちゃってw

3匹も居て大変だったのに

ダイオウデメマダラだったw

 

 

あとやっかいなのはこいつ・・・

 

 

誰ですか・・・クモに銃火器与えるのは!o(`ω´*)o

危ないでしょうがwwww

 

でもやってて楽しかった~(*´ω`*)

 

あ、まだ終わりませんよw

 

ダンドリとダンドリバトルの戦績を

全部プラチナにして

 

夜の探索も先輩に頼んでクリアしたのあるんで

それを自分でクリアさせないといけない。

 

でもどうしても最後の最後

クリアでちない(/д`ο)゚。

 

真のエンディングまで

まだまだ続くwヾノ≧∀≦)o