ミケすの火葬も無事済みまして

お骨少しカプセルに入れて
あちこち連れてってあげたいと思います。
 
外に出るといつも足にまとわりついてたのが
いなくなったもんで、そのさみしさに
耐えられずまだめそめそしてますが・・

 

そういえば、もこちが亡くなって

しばらくしてからうちに居着いたときのミケす。

11年たってもちっさいままだったなw

 

 
今は亡きぴぃすけも写ってます;:;( *'-)

 

 

さて・・

ピクミンブルーム

 

いつきたお知らせかわからんのですがw

 

ピクミン4の体験版を最後まで遊ぶと

Miiコスチュームがもらえるとのことで

昨晩早速DLしてプレイしました。

 

自分のプレイキャラが作れるってのは

いいね!!d(*゚∀゚*)b

 

 
相変わらず画像クオリティがすごい!!
 
image
 
宇宙犬とかww自由度高くなったなww
 
image
 
ピクブルやってなくても
ピクミンの過去作やってなくても
体験版、楽しいので是非
遊んでみるといいかもです!
 

 

夢中になってやってたら
3時まわってたwww
 
そしてピクブルのほうで
プロモーションコードとやらを
受け取ろうと思ったら
 
携帯のほうでマイニンテンドーに入れなくて
(IDとパス忘れたwww)
もうすでに眠かったので
今朝!メモ帳探して携帯でログインして
無事に受け取ることできました!
 
image
 
かわいい(ღ*ˇᴗˇ*)
 

 

 

今日は父ちゃん休みなので
助手席でずっとオッチンの着ぐるみ着た
自分キャラにニヤニヤして
プレイしてましたww
 
後姿がちょーかわいいw