なかなか狩りに行けないですね~(;´・ω・)

おとんのインフルせいで

家事手抜きできなくてwクタクタですよw

 

あたしはうつることなく元気ですw

フィットボクシングのせいでちょっと疲れてますがww

 

先日、わりと遅い時間に

まいぼ~がロビー開けてたので

突撃してきました!

 

image

 

動画が貼れなかったのでスクショしたこれだけですまんw

おそろいの衣装で可愛い(*´I `*)

 

また遊んでね!!

 

 

さらに、もっと前の~・・いつだっけか?w

まぁ ロビー開けてると

ちまくんとまーくん来てくれました!

 

傀異クエストでレベル200までに

しようと思ってるのは

ソロでも余裕でいけるヤツカダキに

しようと思っております!

 

てなわけでお手伝いしてもろたです♪

 

image

 

糸団子にされたちまくんww

 

image

 

オトモが仕掛けた落とし穴の後ろで待つも

ぜんぜん来なくて(;^_^A

このあと飛んで行ってしまったちまくんwww

ランスって動き遅いのに飛んでくときすごいなw

 

ポンコツまーくんは

活躍してる動画載せるよ~ww

 

 

まーくんの攻撃がばっちし入ってるのが

よくわかる動画撮れたですよ(o^-')b

 

わりとまーくんはモンスターとの間の

弾道にいるんで、よく目にするんだけど

 

ちまくんと親方って弾道

気にする位置にいないから

画像が少ないw

 

親方はあたしのそばにいるときは

納刀しててなんかしようとしてる時

多いからね~ww

 

あとは岩陰にかくれて

スタンプ編集してたり・・・

 

ばかやろーーーwww

戦え~~~~w

 

さてさて!

 

イヴェルカーナくるね~~!!

アマツくるより嬉しい!

 

ワールドはキャラ作って終わっちゃったから

娘にやんねーなら返せって取り上げられたw

ワールドのモンスターほぼ知らんのですよ。

 

 

たぶんね・・・

たぶんやないな・・

あたしバルファルク一番苦手ww

そんなのが傀異克服とか・・・

死にまくるやんww

 

みなさんの介護

是非よろしくお願いします!

 

それから!

ガルクの重ね着装備が

先行でプレゼントされるみたいなんで

 

2月6日13時までなので応募してみてくださいね~♪

まぁ先行なのであとでクエストこなして作れる感じなのかな?

※カプコンIDが必要です(o^-')b

 

 

MHRsbの公式HPのリンクも貼ってますので

こちらから応募できます。

↓  ↓  ↓

 

モンスターハンターライズ:サンブレイク