昨日、配信されたイベントクエスト

 

重ね着作れるので即行いってきました!

 

ダスクかわいい(ღ*ˇᴗˇ*)

 

大型アップデートのお知らせ動画の時に

この装備がちらっと見えてたので

いつくるかと楽しみにしてたですラブラブ

 

 

はじめてこんなに自撮りしましたわ~ww

ほんとにあたしの魂このキャラに

移植して~~~(ノ*´Д`*)ノ

 

 

撮影場所がちょっとリアルで

足がすくんでしまうとこなんですがw

 

ちょ~~~~高いwww

 

 

ここから先はエリア外なので

キャラが落ちることはないのですが

こういう画像みてるだけでも

足・・すくんぢゃうんですよね(^-^;

軽度の高所恐怖症ですw

 

 

梅ちんがコスプレして撮影してたの

こんな怖いとこだったのねwww

 

今更知ったですw

 

サンブレイクになってから拠点も

密林・城塞ともにあんまり

探索してないな~~

 

 

重ね着でもセットであんまり着ないけど

このダスクはセットが一番いい(*´I `*)

 

ちなみに・・このイベクエ

部屋開けてやってたんですが

途中まーくんが手伝いに来てくれて

 

 

昨晩のまーくんは絶好調でしたwww゚(○゚ε^○)v

 

手伝ってくれてありがとね~♪

お礼にカプコンさんに、大剣はレウスやめて

ギギネブラにしてもらうよう

懇願しておきますwwww

 

モンスターハンターライズ:サンブレイク