いつもの狩り仲間

あたしも含めwポンコツばっかだけど

楽しいです(/∇≦*)

 

 

日曜の狩りはも~しんどいクエストばっか

貼りよって(-ε-;)

クエスト終わるたびに

コントローラー置いてたよw

 

久々に手に汗びっしょりやったわw

 

残念なことに・・時間に追われて

無理かもしれないと思いつつも

みんなで怒涛の攻撃の果てに

やったーーー!!

 

って動画は何度やっても

投稿できませんでした(o´д`o)

 

その代わり

 

親方がモンスター二匹に

いぢめられてるナイスな動画は

あっぷできました!www

 

 

バルファルクとラージャンに

いいように攻められw

なすすべなく吹っ飛ばされてるwww

 

とどめのラージャンびーーむwwww

うんwぶっちゃけこれは酷いわwwおもろいけどw

 

 

合流遅れてたどりついたら

すごいことになっててワロタですwww

 

 

そのせいで親方は腹痛にwww

そのナルガのぬいぐるみよこせww

リュウがすぐ仲裁にはいりますw

できたオトモや(*`艸´)

 

あ、これも親方が吹っ飛んできた動画ww

 

 

まーくんうるさいwww

 

まーくんキャラはなぜかずっと

叫び続けてる気がするww

 

はい、そのまーくんのポンコツっぷりww

「ん”ん”ん”っっ!」って気合の声

いつもワロてますww

 

 

いい加減空振りすんのやみろww

 

 

拠点では・・

 

ちまくんとスパーリングしたりw

 

 

変な仮面ライダーもどきの方を

お見送りしたりwww

 

この仲間の中では実は自分若い部類!?ということに気が付き

ひとりでほくそ笑んでいる変な美容師さんですwww

 

ソロでも少しMRクエすすめまして

やっと終わったーーー!とおもたらw

 

 

チェックが青いww

まだあんのかいw(*`ε´*)ノ

 

とりあえず終わらしたですキラキラ

 

 

画像整理してたら

懐かしいカムラの里のころの発見!

 

 

久々に見てもかっくいいよね~w

またなんかお揃つくる?ww

 

プロデューサーCimの出番ですかの?w

 

 

モンスターハンターライズ:サンブレイク