最近、巷ではケルベロス

グリフォンといった通称呼びのものが

流行ってるとか流行ってないとか

 

 

モンストにグリフォン

多分いないと思うけど

ケルベロスはいます。

 

しょっちゅう見ます!

 

 

クソ雑魚ですww

 

オーブ使い切る最後のシングルガチャで

こいつが出ると

携帯ぶん投げたくなります。

 

 

拾い物ですが

このケルベロスはかっこいい!!ww

 

 

このぐらいモンストもかっこよく

描いてくれれば外れでも集める気になるが

 

 

ないわ~~~(ノ_-;)

 

 

 

これも・・拾い物のグリフォンですが

 

グリフォンも強いっていう

イメージがないんですがww

 

最近、目にしたグリフォンといえば・・

 

 

アーニャの作った子グリフォンwww

ほんとは犬のボンドww

 

この工作の時間の

アーニャと次男とのやり取りw

おもろかったですwww

 

 

最後に問題ですw

あたしはどれを選択したでしょうか!?

 

 

ちなみに当たってもなんもありませんww