マルチやってると

閃光玉をいいタイミングで

投げてくれたりすると

かっこいい

:*:・(*´エ`*)・:*:

 

とか思ってましたww

 

というわけで!

 

あたしもかっこいいハンターに

なりたい!!

 

と思いつつも

 

なかなかうまく決まらないこと多いですw

 

1回に2個も投げちゃったりしてw

逆に迷惑だったりww

てか素材なくて閃光玉少ないのに

無駄すんなよって

自分に毎度突っ込み入れてますw

 

 

最近はいいタイミングで

投げられるようになりましたよw(*´ω`*)

 

 

レウス、レイアは閃光玉のいい餌食っすねw

 

うまく落とせると気持ちがいい(*´ω`*)

 

 

↑フレーム回避もできてるし

偶然にうまくタイミングがあっただけですけどww

かなり気に入ってる動画です

 

たくさん保存した動画なんだけど

 

著作権の関係で?

なんかぜんぜんUPできないんですけど

 

ダメなやつとセーフのやつの

違いってなんなんでしょ?w

 

 

静止画だと面白さとか伝えられないんすよねw

やっぱ百聞は一見にしかず!ww

 

56歳のおばちゃんがプレイしてるんやで~

ってのを見せたいわけですよ~w

 

あたしの同級生にゲーマーいないですしね~

やっていいとこツムツム?ww

 

ツムツムまだやってることも凄いと思うがww

 

 

まぁなんにしろUP出来る動画が

絞られると面白ネタに困るの~・・