ブログ書けなかったばっかりに

いろいろ溜まっております~w

 

とりあえずモンハンネタ多いので

小出ししていきますです(*´ω`*)

 

初めてイチモクラブ投げるのを

成功しました!wヾノ≧∀≦)o

 

だがしかし!www

 

 

せっかく成功したのに

小樽爆弾投げ返されて

親方の悲鳴聞こえんかった(-ε-;)

 

親方め~~~~

でも初めて飛ばしてやったぜ!

(*  ̄ω ̄)

 

そして集会所に帰ってから

飛ばされた親方と一触即発か!!

 

 

みなぎるぅ勇気ラブラブ

 

ぢゃねーよwwwww

 

なんだよそのキャラづくりはwwww

 

 

そしてまた・・

 

親方にイチモ投げられるも・・

 

 

発動前にクエスト終了になったので

飛ばされずに済んだww

てかイチモがデカいwww

 

どんぴしゃにうまく足元に投げるもんだと

ほんとに関心するわいw

こんな特大イチモ投げつけおってw(◎_◎;)

 

 

早くゆっくりまったり

 

どっぷりと狩りしたいわ~~ (;´д`)