もう少し早くにゲーム開始

できればいいんだけど

 

家事がうざったいww

 

昨日今日と

久しぶりに狩りを満喫ラブラブ

 

親方、ちまくん、まーくん、まいぼ~

 

スター どぅもありがとー!スター

 

 

ヒメヒコの戦犯多くてごめんですww

 

 

長いんだよwww

 

もうおばーちゃんだから持久力ないんだよww

 

ちなみにうさ団子のド根と

ヌリカメ重複で発動できたと思います!

 

先にヌリカメ発動のメッセージきたので

そのあとのド根きいたやつが

100%ド根かと聞かれると

わからないんだけどww

 

とりあえずド根も発動したと思います💦

 

 

あたしでよければ何回も付き合うので

連れてってください(ノ*´Д`*)ノ

 

動きを覚えるためには

何度もいかないといけんのですよw

 

 

あやうく死にそうになったとこw↓

 

 

このモーション覚える前は避けること出来ず

ビームで即死でしたww

 

ガンナーは食らったらいけないやつですw

 

たぶんこれヌリカメ探してるときかもw

 

 

これは親方が尻尾切断後

徹甲榴弾で落ちたときのテオw

 

 

徹甲榴弾は時間差でくるから

これで助かったことが何度もあったな~ww

 

あかんっ!死ぬぅぅぅ!って時に

スタンしてくれたとかねwww

 

 

これは↓奇跡の神回避www

 

 

ヒメ怖いwww

 

あと・・親方!!

クエスト中のスタンプやみろww

 

 

動けなくなるし!

 

 

ウンコもいらんわい(*`皿´*)/

 

てかこれのせいで他のスタンプ入れられんんで

よろしく言われても返事できないww

 

 

最後に・・・

最近笑いに走ってるちまくん

 

 

うちのガルクが胸からこんにちわして

ちま将軍がおもろいことにwww

 

 

このスタイルのときの

ちまくんのキャラボイスが

おもしろすぎて

笑っちゃって真剣に狩りできませんww

 

 

また遊んでくださいねーー!

 

明日からもやることいっぱいや~ (;´д`)

楽しいことしてると

あっという間に時間すぎるね~