7月の月末に

MHライズにて大神コラボきてました!

 

 

大神のことを神とタイトルで

書いてらっしゃる方がいらっしゃいましたが

大神です!訂正よろしくお願いしますw

 

主人公はアマテラス大御神

狼の見た目と「おお!神よ!」(ノ*´Д`*)ノ

と崇め奉るところから

大神というタイトルなった

 

というのはウソですがww

あたしの勝手な妄想ですw

 

なんにしろあたしが今までプレイした

ゲームの中で、大神

最高峰だと思います!

 

マイニンテンドーで集めてるゴールドPが

7月31日で失効してしまうということで

何かないかと探してたら

いいのがあるぢゃあーりませんか!

 

PS2から移植したん??

 

 

大神買いました!

 

ってこの後にライズにイベントくるって

知ったんですよ~ハート

ヾ(*´∀`*)ノ

 

どのくらいプレイしたかな~・・・

はぐれ玉も全部集めて3周目は無双して

爽快にゲーム終わらせた記憶があるっす。

 

CDも持ってます(o^-')b

CAP’S STONE

ここで少し聴けます(パソだけかもしれないっすけど💦

 

 

で!イベクエは下位ww

まぁ点在したものを集めるだけなので

難しいクエストではないのですが

BGMで泣いたwwww

 

下位クエストやって感動するとかww

涙止まらんかったww

 

たしか最終ボスで

持ってる技とか筆調べとか

全部取られちゃうんだけど

最終決戦前にイッスンのおかげで

技とか全部返ってくるんですよ。

 

そこからのBGMだったと思います♪

 

 

5分間いい曲聴かせていただきました!

まぁ1回で素材揃わなかったんで

3回走り回ってきましたww

 

 

ハートアマ公素敵ラブラブ

 

ガルクは戦艦の名前つけてるけど

この子だけアマテラスにしておこう♪

 

いや~まさかの大神の神曲

ぶち込んでくるとは思わなかった~イエローハーツ

 

乙女のトキメキカプコンさん!乙女のトキメキ

キラキラd(dゝ∀・○)GJ☆キラキラ

 

ちなみにXXにてアイルーの装備で

アマテラスありました!

 

 

XXではあまり着せてませんでしたがww

 

ガルクの見た目装備としては

最高ですヾノ≧∀≦)o

 

 

そういえば梅ちんのお手伝いするようになって

金冠増えてきました~(*´エ`*)

ゴシャと~マガドが揃ったっす!

もっと誘え~~w

連れてけ~~ww

ヒメとヒコはまーくんに任せるww

どうしても梅ちんと二人でクリアしたいそうですww