モンストネタで記事書くのは・・
1カ月以上ぶりw

3月はまったく記事に
せんかったです(;^_^A

鬼滅コラボで全オーブつぎ込んで
炭治郎以外出ず・・
星5すらも出てなかった・・と思ったw
10連するともらえるGJキャラが
7体いたんでおそらく70連したと思う。


もうどうでもよくなって忘れたw

先日の初回確率24%だっけ?
爆死したんでこれもどーでもいい

春玉??それも爆死とか
まったくもって
おもしろくない!

モチベがた落ち・・・

まぁ森に行きなさいっちゅーことやねw

爆死したときにオーブなくなって
意味もなくフレンドガチャやってたら
ストライクJr3体目★5MAXになったんで
進化させようとしたら



ミギーいなくても
神化できるやないっすか!
寄生獣とかなつかしいなww
ありがたや~(ノ*´Д`*)ノ

それから・・えっと
覇者塔だったっけかな?

はじめて出ましたよw
40階まで飛ばせるのww



ありがたや~ww


そしてこれは・・・
なんだっけ?
アポカリプスだっけ?



初クリア!
だけどいまだに神化できずw


あともうひとつ
パラドクスも初クリア!



これはあれだね
鬼滅コラボ中やねw
柱になるために轟絶クリアせんと
いかんってやつだったね。

親方とお嬢のおかげで
クリアできましたヾ(*´∀`*)ノ
この時は楽しかったw


もうね・・ほんと・・
ガチャってすごい大事だよね。

爆死続くとまぢでやる気失くすものw
アンケートでやっぱ実年齢書いたから
年寄りは金つかえ~ってことなんかなぁ。


もう二度と課金はしないけどね!
遊戯王で課金しても爆死したんで
鬼滅はほんと我慢したww
課金しても爆死するんぢゃやらんほうがいいものね。



あとは塔と玉楼はサブ機と一緒にやるから
夜のみになった。

つぎのコラボまでログイン勢かの~・・