ゲームやアニメにハマると
ちょっとした時間の合間に
グッズとか探し始めるんですよ。

モンストはまだ好きですけど
グッズとかまでは・・・ね^^;
キャラ多すぎるのと自分の好きなキャラグッズがない。


あとはまぁいい歳ですのでね
おとんより先にあたしが死んだら
グッズたちはゴミでしかなくなってしまうのでw
よっぽど気に入ったものでないと
買わないようにはしてます(;^_^A

先日、娘の職場の方から
おかーさんポケモン好きだよね
ってことでお土産いただきました!



なにこれ~

ラプラスサイダーww

え?どこのお土産?

宮城っすか!?

でもなんで宮城でラプラス?( ̄△ ̄;)

まぁコラボの趣旨はよくわかりませんがw
職場仲間の親にまで
ピンポイントなお土産くれるとか
どんだけいい仲間なんや~
ପ(ˊᵕˋ)ଓ
どもありがとーー!


モンストとか第五人格でも
一緒に遊ばせてもらってるんで
まったく知らない関係では・・
ないと思いますww

ゲーム仲間でなくても、娘が職場で
おかんの話をよくするそうで、なので
会ってもないのになんかみんな知り合い
みたいな感じになってますww




そういえばですね
第五人格のグッズ探してるときに
みつけたんですが・・

娘に画像送ってみる・・・w





昔はコスプレとかなかったからな~
てか、あったのかもしれないけど
知らなかったし、作れもしないしねぇ💦


娘の元仕事仲間でマイメロが好きな
細くてかわいい子がいるんですけど
よくこの祭司使ってまして
彼女なら着こなせると思う!
ピューロランドには是非これを着て‥www

これからもいっぱいよく捕まるのでw
おかんを助けてってください!w

あ!ひらめき電球

なんかひらめいた!!

急に制作意欲わいてきたので
ブログはこの辺で!!

出来たら・・
出来が良かったら載せます・・
たぶんw