なんかLINEあけると
モンストプリズンのCMがww

最低でも50個オーブもらえるので
とってもありがたいっす(*´Д`)

でもやっぱ・・・
200個・・・ほしいな♪


くっ・・・



みんな一緒かよ

ちなみにサブ機も75個でした~。
これって連打とかしたほうがよいの?


さて・・・おとといの10日
モンストの日に
ら~めん親方ことペヤングさんと
アルカディアの周回
してもらお~と思ったのですが

あたしが下手すぎて勝てないww
つかイレバン酷すぎるんですもの~~

やっと一回勝てた・・・



ミロク一体よこせ(*`Д´)ノ



相変わらずあたしってば
仕事しね~~~A´ε`;)゚・゚

続けてやる気にならず・・・w

そいえば先日ですね、
適正の子に毒がまん付けられたんで
一ノ獄行ったら



クリアできてしまったんで
その勢いで禁忌制覇や!!
と意気込んではみたものの・・・
ニノ獄・・・
なんか・・・
無理・・・

だから親方ならきっと!
ってことで一緒に行ってもらったら

完璧に攻略忘れてるなこれww

ってなわけでクリアできずに
親方ってばら~めん食べに
行っちまった!!(*`Д´)ノ


ちょうど激獣きたばっかだったので
試しにやってみたら・・・



おおおおおお!

ありがたや~~(*´ω`*)
サブ機にいるんでいまいち新鮮味がw

つけ麺来ないと嘆いている親方に
ワタツミ当たった画像送りつける
(* ̄∇ ̄*)

数時間後・・・
ツタンカーメンの画像
送られてくる・・・



お・・・
おのれーっ!
ムキィィィ(*`皿´*)/



どうしてあたしの周りって
運が強い人ばっかなんやろ・・・

(;´д`)ハァ・・・


あ!そういえば12日からの
ラッキーモンスターがね
2体運極いたんであと1体
一番ラックが高かった
ヘカトンケイル作ってみた!



これで次のラッキーモンスターで
宝箱3つ付く~ヾ(*´∀`*)ノ

なーにやろっかな~♪