チョイスガチャ・・・

 

誰かやった??

 

 

ハズレなしなん?これ?

属性選んで5体のうちから

選べるってやつだっけ??

 

って出現率超UPってことは

違うか・・・

 

怖くてガチャってないwww

(^-^;

 

 

今朝間違えたやっちゃったガチャは

この子ww

誰だっけwww名前忘れたww

あ、ベビーアークや(^-^;

シングルで何気に(間違えて)ガチャって

当たったのって嬉しいw

 

 

モン玉は獣神玉欲しかったので

レベル3にて!

紫苑・・・だっけ?

 

進化・神化・獣神化待ちが

増えて困ってるっす・・・

 

ハンニバル・リバティ・ヘラクレス

アポロ3体目・シェヘラザード・孫尚香

ポルトス2体目・西郷2体目・パンター

モンストブライト

 

あとはデーヴァダッタとかブルータスとか

ドロップで進化させたい子も残ってるし

 

獣玉、獣石までもが足りないとかw

 

あとね

ユメ玉130個持ち越してたんで

早速10連やりまくったけど

 

これまたガチャで

運極作れるかもしれんが

3体も進化させないと

あかんやないか~い!

 

獣神玉足りーーーん!ww

 

 

 

 

ラクマのほうなんですが

ちょっとピアスの出品さげました。

 

イヤリングパーツ仕入れたので

パーツの交換対応と・・・

まとめ売りするかおまけ用の

イヤホンジャックに変えるか・・・

 

まぁまだ考えまとまってないすけど(^-^;

 

ゲーム機とかも断捨離&

資金集めとして売りに出すか・・・

 

7月にリニューアル予定で

考え中です(*´∀`*)

 

売れてもないのにリニュとかww

(´-∀-`;)

 

そういえばね冬場は編み物とか

してるんすけどねww

娘が編んでくれっていうんで

嬉しくって毎年編んでますw

マフラーとかひざ掛けとか^^

 

 

なんつったっけ?

わっか型のマフラー

名前忘れましたw(;´∀`)

 

このマフラー撮影しようと

娘のマフラー探してる時に

おとんの部屋でマネキンみつけたw

 

なにするんやこれwww

 

あっ!

 

最近チョーカー型ネックレスも作ったんですが

装着見本にいいかもと思ったが・・・

 

 

このマネキン首太っビックリ!!!

予備部分いっぱいいっぱいww

 

 

ってマネキンのせいで話それちゃったけどw

使ってなかった毛糸と最近百均で仕入れた

Tシャツヤーンっての使って

 

前々から作ってみたかった

 

 

ドリームキャッチャー作ってみたふんわりウイング

 

なんか1本間違えてるとこあるけど汗

ま、初めてにしちゃ

我ながら満足(*^□^*)

 

 

つかレジンぢゃなく

最初にこっちに興味もってりゃ

こんなに散財しなくて済んだかもしれん・・・

 

 

でもレジンもいつかは

手をつけるだろうけど(^-^;

 

どのみち散財することしか考えてないw

猫カフェ計画がどんどん遠のく( ノД`)シクシク

 

 

 

話またモンストに戻りまして!

 

クエストの難易度に

中級・上級・極・究極

 

究極以上のクエストに

超絶・爆絶とかあるんですが

 

さらに新難易度として

轟絶というのが

追加されたんです。

 

 

アザラシ・・・ムカ

まぢ処す!怒る

 

アザちゃんの笑いのセンスはほんと脱帽やねw

返しが早いからやっぱ頭いいんやろね~