数日前、めずらしく・・・

 

マサヤからLINE来たと思ったら

 

 

いやおいww真似てってなんだよww

 

一時モンストグループで一緒にやってたが

今は解散しててマサヤとアザラシは

交流はない…・・と思うがw

 

アザラシの真似ってwww

 

はっビックリ

 

さては!

何気にガチャ運の良さをアピールしてるが

実は裏で運営に金掴ませてる

悪名高いアザラシブログのせいか!

 

 

 

 

マサヤまでひねた性格にしやがったアザラシに

「マサヤがこんなLINE送ってきたぞ!」

とスクショ送って叱責するが・・・

 

 

(;゚Д゚)ビックリ

 

こ・・・

 

こ・・・・・

 

このやろーっ!

ムキームキームキームキームキー

 

 

てか・・・なんなの??

この引きの良さ・・・

 

 

おかしいでしょ・・・

 

ねーねー・・・

 

おかしいよね??

 

 

通報したWハート

((((* ̄ー ̄*)

 

 

ん?また釣られたかって??

 

うっせーーー!!

爆死やぼけーー(*`ε´*)ノ

 

あれだけ釣られるなと

言い聞かせたのに・・・

 

オーブ返せ・・・

 

 

そうそう、モン玉

獣神玉欲しさに

レベル3でやっちゃいました^^

 

 

マッチ売りの少女ってか・・・

知らんなぁ~ww

 

つーかモン玉

火属性ばっかw

 

妲己欲しくて激獣ガチャするも・・・

 

 

あう~~西郷どん2体目w

 

 

あ~~アザラシのせいで

グリーンファンタジーなんてガチャしちゃって

こっちにつかってりゃ

妲己あたたかもしれんのに

くそ~~~~

 

 

 

アザラシめ~~

呪ってやるww

てか呪いすら効かんからな・・・

 

 

なんなんだよやつはw( ̄_ ̄|||)