88日目載せます。
お疲れ様です。
帰省のため、写真はありません。


本日はアキュテインを飲んでいません。
そのせいもあって、せめて食生活を良くしとこうと思い、数の子と豆が混ざってる料理をひたすらたべてました笑


本日の肌の状態は、おでこにニキビが2つ出来ました。早速です。
あと、2日なので、これで治まってくれれば良いのですが…。




さて、10月くらいから始めたブログですが、気づけば日に200件以上の足あとがつくほどまでに見て頂けるようになりました。
おかげさまで、10月、11月と本当に辛い時期を乗り越えることができ、現在は何とかニキビができないところまで持って来ることができました。
来年こそは、肌ストレス0で、マスク無しで自信を持って外出ができるようになりたいですね!笑
ピーリングだったり、脱毛だったり、レーザーだったりと、まだまだお金がかかること間違い無しですが、少しでも治るように頑張っていこうと思います!

また、来年も頑張って続けますので、
宜しくお願い致します!