56日目載せます。
毎日載せなくて、申し訳ありません💦


今日の肌はと言いますと、写真では相変わらず汚いのですが、仕事の通信教材を朝方まで片付けていたせいで余計に汚くなってしまっています。
なので、写真よりも全然顔が赤かったです。
あと、徹夜したせいで、粉瘤の方がかなり成長しまして、写真を撮る前におでこの右側が1箇所潰れまして、写真を撮った後に、おでこの右側のもう1箇所、右頬の真ん中の1箇所が潰れました!
右頬の方はそうでもなかったのですが、写真後に潰れたおでこの粉瘤はすごい量の膿が出て、血もめちゃくちゃ出たので、本当に凄かったです。
これで、小さくなってくれれば最高なんですが!
あとは、おでこの真ん中がなんとかなってくれれば良いんですけどね!


精神状態は良好です!


おやすみなさい!


{1DEECA3D-730B-4F92-81BA-94C2CE105232}

{0FB06CF3-A64C-4EBD-915A-F7F99FEB6B9A}

{8AE74034-BD90-4C9E-A7AB-84C103EC41A7}

{76C39C27-822D-4F54-9E1B-32574285F2F7}

{7139BBEB-6079-4F33-9EB1-9284A9CFEB99}