52日目載せます。
お疲れ様です。


土曜に病院行ってきました!
いつまで経ってもニキビが治まらないので、先生にそれを伝えたところ、服用量上げると言われました!
んで、最初は60mgだったんですが、再発のリスクを考えると高い服用量で長い期間服用した方が良いと以前に聞いていたので、「ここまで来たらお金はどうでもいいので上げれるだけお願いします」と伝えましたら、今までの倍の80mgで様子を見るということになりました。
薬の副作用としましては、より強い顔の赤み、より強い乾燥、肝機能のリスクが高まるとのことです。

あと、現在の皮膚の赤みのことを聞きました!

・現在進行形ニキビによる炎症の赤み
・過去の強すぎる炎症によりシミになってしまった赤み
・アキュテインによる赤み

の上記3種類が残っているみたいです。

一番最初にひくとしたら、
①現在進行形ニキビの赤みが最初に治り、
②その後にアキュテイン服用終了後に薬の赤みが治り、
③最後に、過去のニキビをレーザーによって色素沈着を分解して治すといった順序になるみたいです。

要するに、あと一年くらい元の顔に戻るまで時間がかかるみたいです笑
長いっすねー泣


顔面の状態は、
なんかやたら顔が赤く写ってます。
早速、副作用ですかね?
とりあえず、金曜の状態とボコボコ感は変わってないので、なんとも言えないです。
まぁ顔が赤いということのみです。


精神状態は良好です!


これから一カ月が峠になると思うので、頑張りたいと思います。
必死に生きます!

以上です。

{142ACD4E-74CA-43A4-B949-AED0028EC3C3}

{81412E03-76D9-4448-90E3-8A2728BF7CF6}

{54E8E25F-2F0E-448F-A21F-C76B8800101A}

{7BC986C8-35F2-4BBA-85B7-C47DD609C94D}

{2E0BE6F8-AF18-45E2-8505-B741C4784D12}