40日目貼ります。
こんばんは。


肌の状態はと言いますと、
右こめかみのクソでかい粉瘤ニキビが潰れました。以前も同じようなところに粉瘤ができていたのですが、それ以上に今回の膿の量は凄かったです。飛び散って、尚出続けるくらい出ました。
口元もあまり良くないですね。周りにしこりのようなニキビ跡があったり、まだまだ新規ニキビが出来たりするので、結構まだひどいです。
あと、右頬ですね。強い炎症のあるニキビはできないのですが、しこりのようなニキビだったり、プツプツと小さなニキビだったりが発生してます。
多分、好転反応は落ち着きつつあると思います。しかし、それに伴い、強い炎症後の肌はやはり跡が残るので、赤み、クレーターが最近気になってきました。クリニックからもらった保湿剤と化粧水がそろそろなくなるので、跡がもっと酷くなるのではないかと不安です。
とりあえず、寝ます笑

精神は良好です!
お疲れ様です!


{74C92D84-8EE5-44D0-9826-2E0E8F228729}

{1CFB0511-FA20-47CF-AA46-C1404B7073DA}

{34AD63C5-CA30-468F-85B8-0ACB95A244AC}

{50807BBD-74E2-45A9-A0E9-90FE093C23F2}

{7BBD7D18-87F6-412A-9018-95A27387A16E}