36日目載せます。
こんばんは。
今日寝てないんで、本当にしんどいです。


肌の状態はと言いますと、
昨日よりも完全に赤みを帯びてしまいました。
やはり寝ていないからだと思います。
新規ニキビは、顎のニキビがでかくなってしまいました。
また、口に近い頬の辺りもボコボコしてきまして、フェイスラインにもニキビが点在してしまっています。
最近、前ほどの炎症ニキビができなくなったので、頬のニキビ跡の赤みが気になってしょうがないです。
痛みはないのですが、これだけ赤いとみすぼらしくてしょうがないです…。
早く治ってくれれば良いんですけどねー。


精神状態は大丈夫なので、
また明日からも精一杯生きます!


{DD58D495-07AE-43F2-89EE-BE18B9BC36A6}

{DF85CC97-F2A9-49AD-8FC0-97993086F04D}

{C2908F8C-AE53-4A30-A52C-2CBF023057AE}

{BC2D1F5B-DDCF-4660-9461-B511B47FFED6}

{EBB2B3A5-3E9F-4566-B639-E352991FDB25}