31日目載せます!
やっと一ヶ月経ちました!
ちょっと嬉しいです笑


肌はと言いますと一ヶ月経ちましたが、
自分的には全く変化を感じておりません泣
でも、周りの人には、左頬のボコボコが平らになったと言われました。
しかし、まだニキビの方が出来るので、好転反応はまだまだ出ていると思います。
一方、右頬の500円玉サイズの粉瘤ニキビや、こめかみの粉瘤ができた時のようなとてつもないサイズのニキビはあれからできていません。そして、その時ほど痛みを伴うニキビもできていないので、徐々に治ってきているのかもしれません。
まぁ、まだまだ新規ニキビが出たり、ニキビ跡(赤み、クレーター)が残っていたりし、見た目は大して変わらないので、先は間違いなく長そうなんですが笑


一ヶ月経ちましたが、
精神状態に特に異常もないです。
肝臓といった内臓も異常はないみたいです。
乾燥は相変わらず出るので、お風呂の度に皮膚がよく剥けたり、唇がカサカサして血が出てきたりは毎日してます。
副作用としては、そんなところです!


これから、
あと半年近く薬飲むんで、
気長に頑張ります!!!
失礼します!

{581B7B66-1544-4D62-814E-16A0D13F3D00}

{E0AF9F3A-3C7B-41B8-9378-368B7E169A7A}

{E2AD03F4-1030-4594-9CB7-9D00BF828E63}

{EF6F45BF-12DE-48A3-8872-87811F9D3FA4}

{6D5555E0-9EE6-4223-AC37-1CBCD0ACCFEC}