こんばんは。5日目載せます。
いよいよ、ここからリアルタイムでの現状報告になります。


現状としては、
口元のニキビが本当に酷いです。
コメドは、眉間と唇から下の顔下3分の1くらいにかなり発生していてこれから爆発しそうです笑
あと、左頬の粉瘤がアザのように出て来たので、明日からの仕事のことを考えると、心配です…。

最後に、睡眠はもうコントロールできたので大丈夫です。
アキュテインを飲むと乾燥してくるはずなんですけど、今の所はまだそっちも大丈夫です。
精神面も至って普通なので、鬱にもなりそうにないです。


にしても、
右頬のニキビ跡が凄くてやばいっすねー。
美容皮膚科から貰った化粧水とクリームで良くなってくれればいいんですけど😑



それでは、三日坊主にならないようまた明日載せれるよう頑張ります!

失礼します。



{8A804789-0D0B-4AF8-975A-25F3E4FEB478}

{12CD1E1B-5DCD-451F-80A7-FE25B15D29D9}

{094DA521-1D9F-4E14-8B7D-9862A7F367C8}

{85F2FBA9-AA89-422D-A6D9-769364656267}

{D2AF9AD4-A30F-454C-9D18-35F4ED0182D3}