間に合った。 31日消印有効のコンペに先ほど仕事の合間、昼休みを利用して 最終の仕上げをし、ポストに投函!
さて、消印って 土日とかどうなっているのだろうか? 間に合ったつもりでいるが、『台風って言ってたし、土日だし
月曜の集荷でいいかっ!』 ってな感じでラテン的な郵便局の人だったらどうしよう、 イタリアで働いてた時は BARのカウンターにいるオッサンに 『お会計してくれ』、と僕が言うと、『今友達と喋っているのが見えないのか?ちょっと待ってろ。』ってニコニコしながら言ってたから そんな感覚ぜんぜんアリっ! であるので不安はあるが 日本の郵便局なら大丈夫だろう。 『台風来るって言ってたの知らないのか?』とは言わない国民性のはずだ。
牛込神楽坂の通りにバス停があり、その脇に設置されるベンチである。 自分なりにわずかな時間を縫って色々考えたが、最後のワンポイント何かが足りないって感じで出してしまった。 しかしながら 最近このような強制ではなく、自分の意志で挑戦する、時間の制限がある ということにあまり立ち向かっていなかったので 途中で投げ出さずに提出までできたことにひとまず満足しよう。
11月半ばに発表があるので 万が一 選ばれて、形になったら写真のっけよう! 選ばれなかったら 自分で実物造っちゃうし。 そして 真横に置いてやるしっ。