ラージョフェメニーノ
初めてのトレーニングマッチ爆笑

もちろん
みんなでフットサルも初めて。
そして
電車での遠出も初めて。

名古屋から約1時間半の道のり
岐阜県 フットサル羽島さんに
お邪魔させていただきましたおねがい

対戦相手は 
スエーニャ岐阜女子フットサルクラブさん。

「なんか緊張してきた!」
と、表情が固く緊張感が伝わります飛び出すハート
wpも自分たちで済ませて
「がんばるぞー!」の円陣スター



ハーフタイムには
「真ん中があいてる」
「サイドから攻めてくるけど、シュートはしない。真ん中にパス出すからコースを消す」
等、気づいたことを話し合う。


そんな中、GOALが決まると自身がつく
フェメニーノニコニコ
サッカーとは違うコートの広さ。
慣れないフットサルボールの重さや大きさ。
うまくいかず首をかしげる選手たち。
考えながら、学ぶ姿がありましたウインク


いい経験になったね(^^)⚽

ありがとうございましたラブラブ


帰りも もちろん電車です。


お疲れ様でした照れ


RayoFemeninoでは、トレーニングマッチをしてくださる女子チームを募集しています照れ
是非 交流してください♡

また、
サッカーを始めたい
サッカーに興味がある
女の子を随時募集しています!!

中学3年までok🥰