がっつり副業詐欺にあいました


昨日から弁護士さんに相談してて

結果副業詐欺の振り込み詐欺となり、

弁護士さんに対応してもらっております。


初回からこんな内容って....爆


楽して稼げるわけがないのよね

完全に誘惑?に負けました。

引っかかった私も悪いんだけど、めっちゃ悔しい!


常になにかいい副業はないかなといろいろみてて、

そうすると最近の携帯って賢いから、

副業系の広告がいっぱい表示されるよね。


私はインスタで出てきた

データ入力だけで〜というやつでLine登録して....

その広告が今もFBとかインスタで表示されるから

もうキーーーー!って感じ。

その広告のスクショとか載せたいくらい!


Lineで登録して、なんか別のアカウント登録して、少額のタスクして、お金引き出して、

信用させちゃうよ的なことをされ、

高額タスクではいろーんな理由を言われ、リカバリーするために〇〇万、またリカバリーするために〇〇万、もう引き出せるよー!って言われたら、

でもタスクがタイムアウトしちゃってるから、違約金払ってね。ほぼ3桁の違約金。

さすがに私ってまぬけだな...と思いながら、弁護士さんにお願いしました。


そりゃそうだよね

若干日本語おかしいもん

なんで連絡でテレグラムを使わされるのかな

Tiktokのスクショするだけでなんでお金もらえるのかな

違約金払ったら、違約金100%と今口座の100%帰ってくるよって、帰ってくるなら違約金払う必要ないよね

よく考えればわかることなのにね

大金の誘惑ってすごいわ


結果約100万くらい取られちゃったのよ

戻ってきて欲しいな

弁護士さん、お願いします。


私の人生いろいろあるけど、一番最近の人生上位に入る出来事だね。