こんにちはウインクラブラブ


夏至からの流れで、眠気が半端なく最近ずっと寝てます爆笑笑笑
ぐっすり眠れることは本当に幸せですよねおねがい
不眠を経験した事があるからこそ、より有り難みを感じますおすましペガサス
起きる度にスッキリ度が増し、デトックスされてます乙女のトキメキ



本日は、前回のブログでお伝えしておりました新メニューの詳細ですラブ




         イエローハートグリーンハートピンクハートブルーハート



ハートセッション+フラワーエッセンス(60分)14000円ハート


セッションをしながら、フラワーエッセンスをお使いいただいたり作成も行っていきますウインク
私がお一人お一人に合わせたオリジナルのボトルを作成し、お持ち帰りいただきますハイビスカス



ピンクハートセッション+フラワーエッセンス(90分) 20000円ピンクハート


セッション90分や自動延長をご希望の方が多い為、90分のメニューも追加しましたおねがい
こちらはセッション後にゆっくりお話をしながら、フラワーエッセンスをお使いいただいたりオリジナルボトル作成となります乙女のトキメキ




そして、もう1つメニューを追加しますニコニコ



ハートセッション+(フラワーエッセンス・オーラソーマ・アロマ) 60分18000円ハート


セッションをしながら、フラワーエッセンスの使用、オリジナルボトル作成、オーラソーマ、オリジナルアロマボトル作成も行いますおねがい流れ星



ピンクハートセッション+(フラワーエッセンス・オーラソーマ・アロマ)90分24000円ピンクハート


セッション後に、ゆっくりお話をしながらフラワーエッセンスの使用、オリジナルボトル作成、オーラソーマ、オリジナルアロマボトル作成を行いますウインクルンルン



         イエローハートグリーンハートピンクハートブルーハート



通常のセッションも引き続き行って参りますので、ご希望のものをお選びください爆笑



今回何故このメニューを追加する事になったかというと、私のワクワクが止まらなかったからですラブ


フラワーエッセンスは4年前から興味があった事ですが、今がタイミングのようでGOが出ました爆笑!!


フラワーエッセンスを使用する目的は、いつも堂々巡りをしてしまう、心配症、恐れや不安、頭で考えてしまう、心の声がわからない、自分を愛せない・自己肯定感が低い、周りの目を気にしてしまう、我慢しすぎる、などご自身で中々変えられない部分を手放したり緩和していく為ですお願い


他にも突然の事故や心因的ショック、怒り、などにも対応可能です乙女のトキメキ私の所にいらしていただく方々は緊急の場合もある為、その際はフラワーエッセンスやオーラソーマなどで対応させていただきたいと思いますニコニコ


他にも人間関係の緩和や、本来の自分に戻る、恋愛や結婚をしたいという方、覚醒したい方に向けたものもお一人お一人に合わせてお作りできます爆笑ラブラブ


セッション、フラワーエッセンス、オーラソーマ、アロマで総合的な癒しを目指しますお願い


今もワクワクが止まりませんラブご希望の方はご連絡下さいハイビスカス




ご予約・お問い合わせ