こんにちはニコニコスピリチュアルヒーラーもこですキラキラ



気持ちのよい秋晴れが続く今日この頃ハート



お外歩きしたくなるお天気晴れ





アドレスホッパーなもこは、約5ヶ月ぶりに東京・雑司ヶ谷を訪れましたほっこり




この辺りのエネルギーはなんだか、ふわりと軽くて心地よいキラキラ




前回ここを訪れたのは6月の終わりあじさい




ここで出会ったあの子にまた会いたい、とそわそわおねがいわくわくラブラブ













会いたくてまた来てみたーーーーーラブ












わーーーーーーーーーアップアップアップアップ




いたーーーーーーーーーーーー音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜











かあいいぃぃぃーーーーーーーーーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




にゃーーーんって、か細くて可愛い鳴き声で近づいてきて、「ひさしぶりだにゃーー」って猫









あの頃より凛々しくなったお顔目












後頭部もかわいい爆笑












兄弟?も大きくなったニコニコ










こっち見て、と言ったらこの表情チュー










あとをついてきてくれてかわいいのだラブ










あの頃は見なかった猫ちゃんも増えていて









おとなしい子とビビりちゃんもいて三毛猫







 

この場所がお気に入りなんだねーウインク


まったり。。。









よく見るとお賽銭箱に乗ってます笑い泣き




たおやかで、しなやかで、オープンで、




ありのままで。




だから猫が好き照れ




嬉しい再会に心が踊った1日でしたクローバー




スピリチュアルヒーラーもこ




🌟もこのオンライン講座🌟
心をほぐして体もほぐす!瞑想と内観で自分革命のスタート講座
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





人気セッション♡♡









LINE公式にご登録お願いしますおねがい





セッションの割引クーポン配信などなど

楽しいコンテンツを発信します^^