こんにちはニコニコ
スピリチュアルヒーラーもこですキラキラ




スピな人も非スピな人も、なんとなく日常の中での法則性に気づくことはあると思いますニコ




大きな意味で言えば、「因果応報」といった教えも、この宇宙に存在する規則性を説いているのでは、と思いますスライム




宇宙の法則は、まさに宇宙に存在する全てを司る法則ですから、私たちの日常、ひいては人生もこの法則に則り形作られているわけです。




「自分自身が創造主である」




ということを腑に落として、完全に人生のハンドルを握るまでは、運やバイオリズムやはたまた占い頼みに、




先の見えない人生をどうにか上手く乗りこなそうと心みてみたりします目




人も、その人生も、物質界の法則も宇宙の法則で説明できるのだと思っています。




例えば、人の感情も振り子理論も仕組みは一緒ですよねウインク




振り子が右に左に、と振れるこの動きは、人がポジティブな感情に振れると、ネガティブに振り戻されるというのと似ていますにやり




テンションが上がってわーわー楽しんだ後には、少し気分が下がるような感覚を一度は感じたことがあるのではないでしょうかはてなマーク




ガーベラエネルギーの普遍的な法則



「お金も単にエネルギー」とはよく言いますねブルー音符



「エネルギーは与えた分だけ返ってくる」


「エネルギー交換は同等、同量で行われる」



と解釈しているのですが、



お金というエネルギーの扱い方でこんな話があります上差し



とある非スピの友人ですが、「女性は無料参加OK」「0円で飲み放題」



などのイベントやパーティーに毎週参加しているような友人でした




オープンな彼女は、SNSでプライベートな話も大っぴらなのですが、




定期的に、




「財布が盗まれた👛」




「自転車が盗まれた🚲」




と投稿していましたガーン




これはつまり、得をしようとしても、実際、得というのは存在しないということなのです。




得をしたように思っても、0に引き戻されることがあり、帳尻が合うようになっています。



もし目に見えて、損はしていないということがあるとしたら、宇宙銀行に借金をしているかもしれませんほっこり



あるいは、日頃から与えることをできている人は、そういったことは起こりませんキラキラ




ちなみに私は、得をさせてもらうことがあったら、エネルギーをお返ししていました。直接お返しできればその相手に、それが難しければコンビニの募金という形などです音譜




ですので財布を盗まれたことはありません




エネルギーの価値を知ると、感謝して受け取れますねドキドキ



そのことが波動を上げてさらに望む現実を引き寄せます虹




お読みいただきありがとうございますオッドアイ猫




スピリチュアルヒーラーもこ






心のモヤモヤの原因は何?スッキリ軽くなる

愛し、愛を受け取れる自分へ。







今日のe.n.天使 1111,222,1414,2323,777,888,999