ロンドンブルートパーズ! | RAY OF EARTH

RAY OF EARTH

RAY OF EARTH


spiritual counselor松薗慶によるブログ。
予約状況など配信。

先にお伝え致します。


チャンスの神様は一度きりです!


今回の石の御案内は、激レアです。


やっべ…
もう、一目惚れとかほんとやばい。




ロンドンブルートパーズ‼️


9.8キャラット⬇︎


やばいデカさでしょう…見た事無いです。
これは流石に即買い無理でした。



今回の品は安くはないです。
僕が頑張って交渉しても、レア過ぎる品故にお手頃価格というよりは、ボーナス払いって感じです。
興味のある方は金額聞いてください。
6桁である事は間違いないです。



が、この大きさ、おそらく並みの石屋さんでは入手出来ません。



出会いは一期一会です。


これ、次に来た時に買おう‼️と、思って次に来たら無いなんて事は石の世界ではザラにあります。
何度も僕も悔やみました。
あー…迷うんじゃなかったって。




つーことで、
購入しちゃいました✨
色々な石との出会いはしましたが、
こればっかりは辛抱堪らん品です。



結構な存在感です!
板状のものでこの大きさ、滅多にお目にかかれない上に高品質の激レア品です
✨(((o(*゚▽゚*)o)))✨



深く濃い青が美し過ぎて
絶対逃さねー‼️って感じです。





あー…もう、自分への御褒美は暫く要らんです❤️
僕はチョーカーっぽく、ショートチェーンで付けてます。
今日、対面のお客様が早速気付いて下さって、



『何それ‼️新しいの買ったの?それヤバい‼️超綺麗‼️』


慶『ねー、やばいらー?ほんと一目惚れでしたですよ。』


『いくら⁉️』⬅︎笑 


『僕のが6キャラットで、1🚫万。9.8キャラットとか、かなり危険なやつもあったですよ笑』


『慶ちゃんのそれと同じのないの⁉️』


『これ、同じのはもうないですよ。僕、人と似たような物とか興味ないんで。他のデザインはまだ辛うじてあったかな…見てみる?』



このお客様、青が大好きだそうで自分への御褒美にと御購入されていきました。
彼女が御購入されたのは、こちら⬇︎




僕のと同じくK18、ロンドンブルートパーズのハート型4.5キャラット✨


タイタニックのブルーダイヤモンド💎な気分だとか…懐かしいですね、最近何故かタイタニックの話題が僕の周りでは多いです。
僕はタイタニック好きすぎて映画館に8回通ったです⬅︎
好きになると真っ直ぐしか見れないし考えられなくなります。ボヘミアンラプソディーとキングダムも近年では通い詰めた映画でした。



雑談は置いといて、



ロンドンブルートパーズの意味であったり〜は、ぐるぐるで調べてみて下さい。
集中力、精神的な成長、真理の追求、冒険心…飛躍とか向上系のパワーストーンです。
身に付けていると気持ちが楽になっていくような気になるのは、僕自身が青が好きな色だからかもしれないけど。





こんな大粒の子たちもいたです✨💎✨
なんとも…やば、ほんと綺麗✨


お客様から『この石、欲しい人達絶対いるからブログで聞いてあげたら?』と、御提案頂いたので、石の情報をシェアさせて頂きました💡


石の大きさ次第では金額が変わりますが、
1〜2キャラットとか割と小さめなトップもありました💡女性には可愛いサイズかもですが、メンズにはちょっと可愛すぎるかな〜とも思ったり。


僕は割とイカツイ系のデザインが好きで、よく同じの無いの?とか同性に聞かれたり、彼氏にプレゼントしたいとか問い合わせ頂いたりします。


ほんと深く濃い青なのに透明感はしっかりとあり、深海のような癒しが視覚的にも感じられます。

御自身へは勿論ですが、彼氏にプレゼントでもかなりインパクトはつくかと思います。
彼氏くんは彼女孝行もいいかもです(^^)


個数には限りがあります。
交渉はしますが、確保は早くしないとすぐ無くなります。
一応、御連絡まで💡