御連絡 | RAY OF EARTH

RAY OF EARTH

RAY OF EARTH


spiritual counselor松薗慶によるブログ。
予約状況など配信。

LINEがフリーズしていて開けません!


連絡などありましたら、
直接電話にワンギリか📩で御連絡下さい。


セッション中は折り返し出来ません。
尚、9時〜20時以外は営業時間外につき対応致しかねます。



深夜は時限装置を使います。
連絡は一切取りません。
24時間対応していると僕の身も持たないです。
申し訳ありません。



今後、7月からは午前中のみ電話セッション、以外はが石や書、絵、デザインなどの依頼、対面セッション、人材育成に戻していきます💡
時間外は事前に御相談下さい。



基本、仕事人間で遊びの時間は必要ないので御誘いも御遠慮致します。
遊んでるとストレスになるんです、仕事溜まるから(-_-;)
時間は無限ではなく、有限です。
書きたい書、読みたい本、触れ合いたい自然、身内との関わり、育てたい魂たち、地球保護の活動、仕事以外は個人の悠々自適な余生でいたいと思っています。


40歳で余生とかまだまだ早いと仰る方も少なくないのですが、僕の寿命もそんなに長くはないのです。
転生の中では多分、最長になるかと思いますが(^^)


3歳の頃から、人間の死期が見える特性が僕にはあります。 
この予知は生まれてきた波動で見ます。
100%に限りなく近いです。
自ら命を断つ以外、人間に変えることは出来ない域です。こういうものも、伝えて良い方と伝えてはならない方とがいます。


僕のセッションは前世をロマンチックに視るとか、当てる当てないとか、そういうものではありません。
視えたまましか言えないので、優しいか厳しいと言われたら厳しいものかと思います。



当然、見たくないものも必要な経験であればお伝えします。
向き合う志のある方には寄り添います。


しかし、お客様の顔色を見ながら欲しい言葉を伝える事や、ご機嫌取りの物言いも致しません。
欲しい言葉を肯定して欲しい方は、占いとかでなく確かな友人を作る方がいい。



人生、苦難を避けるのも出来る事から、嫌でも何でも向かい合わないといけない事もあります。
当然ながら、大難を小難にするアドバイスは出来ても必要な試練は完全回避出来ないものです。


何故、回避出来ないか?


それは、魂が経験を欲しているからです。
苦難の中にある幸せ、
苦難を経験したから分かる幸せ、
有難いこと、歓喜すること、本来の強さや勇気…
気付きを魂は待っています。


なので、課題をこなしてから連絡下さい。
とことん悩んで分からなくなって連絡下さい。
生半可だったら返討ちに合うと思って下さい(^^)
怖いと思う時はやめといて下さい。
時期も波長も合わないのを無理に合わせる必要は無いです。
僕のセッションは、要所要所でストイックですから。



僕はセッション内で大体、課題を出します。
自分自身が自己と対話する時間が必要だからです。

雑談は然程要しません。
必要な場合は此方からお時間頂きます。
馴れ合いとかは元々性分ではないです。


小さくても、少なくても、本物がいい。
これはずっと変わらない僕のスタンスです。



君の志は何ですか?
君の志は空論に過ぎない、まだまだ出来る事があるだろう?



僕の魂の師は、事あるごとに前世の僕に尋ねて下さいました。
毎回出される課題を夜通し問いて、師の場に行くのが生き甲斐だった記憶からも、現世この世に生まれて過去のように現世を生きないように、の課題は今の僕にあります。


やらなくてはならない事があります。
なので、倒れるまで仕事して強制休暇はどうにか回避せんとならんのです(-_-;)


僕は限界まで突っ走るバカです。
それこそ前世と然程変わらない。つまり成長していないし、変わろうと出来ない。
自分に制限をつける、バカな僕へ、魂の師からの助言。
狂ってナンボの令和の視座、当時とは時代背景が違うのです。


どう生きるか?
考える時間は、当たり前ではありません。



とりあえず、
LINE使えないので御連絡まで。
基本、僕は捕まり難いです。
僕のこの仕事、普通の仕事とは違います。
捕まえて下さい!




体調も徐々に回復してきています。
御心配をお掛け致しました。
明日は、
名古屋‼️🚘