静岡支部 | RAY OF EARTH

RAY OF EARTH

RAY OF EARTH


spiritual counselor松薗慶によるブログ。
予約状況など配信。

先日から静岡に暫く行っていました。



ちまこ先生には、
バッキバキ‼️の整体を施して頂きました。
猛烈に痛いです。
悲痛な叫び声をいつもあげてしまい、そんな話をしたお客様から『松薗先生!(僕は先生と呼ばれるのは嫌いです)動画撮ってきて下さい‼️』と、リクエストを頂きましたが…

いやー…のたうち回って叫んでいる四十路とか痛々しいにも程があるので、

ボイス録音をしてきたですよ。


これがまた…
ドラマで仁先生のネタをパクッてですね。


蛍君に送ったところ


彼のこういう反応が好きです(=´∀`)人(´∀`=)



ちまこ先生の施術はライトボディの宇宙人体質な僕には心底有難い限りで。
申し訳ないけど、ちまこ先生以外にこんな変な身体の理解と施術を頂けるとは思えません。
KAORUさんも専門知識を惜しみなく出して下さって、倒れる寸前まで働き続けるボロボロな阿保を理解しようとしてくれます。


おそらく、ここまでハードで可笑しなタイムスケジュール組んでも二足歩行できるのは宇宙人くらいしかいないんじゃないのか?と、思えるような生活しています。


遊びのない仕事の中で、遊び心を如何様にいれてみるか、の、工夫。


静岡の親友、市とも久々に会えました。
ゆっくりお酒を飲んだのも…どんくらい前だ?笑
可愛いけど厳しめな感じの奥様のオーラを振り切り、必死こいてでも会いにきてくれる市。
お互い、子育て踏ん張ろうね!そして、又、飲もう‼️


静岡は僕の第二の故郷のような場所です。




静岡支部、カウンター。
ちまこ先生のサロンです。


今回、向かわせて頂いた、それぞれの皆様の場所に、気の流れが出来ますように。


いつも有難うございます!