3-Day Bodyクラス受講してきました | rayociの元staffのブログ

rayociの元staffのブログ

旧rayociの元スタッフ、Cindyとtomoのつぶやき。
イベントなどのお知らせ

おはようございますラブラブ

さいたま市北区植竹町のスタジオrayociです虹

 

 

 

 

 

rayociは4日間お休みいただきましたおやすみ

その間に私たち2人は

Access 3-Day 

Body Classを受講してきましたキラキラ

 

 

 

 

 

会場は9月にThe Foundationのクラスを

受講した場所とおなじところでドキドキ

 
 
 
 
 
 
 
受講生は全部で8名びっくり
 
 
 
 
 
 
 

 

講義の時間もありますが

半分以上はボディプロセスの実習ですセキセイインコ黄

アクセスにはたくさんの種類の
ボディプロセスがあり
rayociでも、60種類以上の
メニューの提供ができるようになりましたNEW
 
 
 
その方にあったエナジーを
オーダーメイドで作るようなメニュー
になりますラブ
 
 
 
また、今回はフェイスリフトについても
再度学んできたので
パワーアップしたフェイスリフトになっています爆  笑
 
 
 
 
 
みんな無事にCompleteキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
パワーアップした
アクセスバーズ
アクセスフェイスリフト
ボディプロセス
お申し込みはこちらからどうぞ
 
 
 
 
11月26日(土)開催
午前中も午後もまだ
お席に余裕がございますOK
参加ご希望の方は
info@358rayoci.com
までご連絡くださいラブラブ
 
 
 
 
 
3日間、おりこうさんに
お留守番ができたコはこちら
まだまだ換羽中セキセイインコ黄