モデルやらせてもらいました | rayociの元staffのブログ

rayociの元staffのブログ

旧rayociの元スタッフ、Cindyとtomoのつぶやき。
イベントなどのお知らせ

こんにちはドキドキ

さいたま市北区植竹町のスタジオrayociです虹

 

 

 

 

 

今日の日曜日も

良い天気で始まりました晴れ

rayociはアロマヨガでスタートですもみじ

 

 

 

 

 

さて昨日は

セラピストのんさんが

施術に来てくれましたラブ

 

 

 

 

 

今回はなんと!!

我らTama & Cindy

施術モデルをやらせてもらいましたびっくり

 

 

 

 

のんさんは

アロママッサージ

全身もみほぐし

の2メニューを提供されるとのことNEW

 
 
 
どちらのメニューがいいですか
との質問には2人そろって
アロママッサージ
をお願いしましたラブラブ
 
 
 
 
アロマオイルは
イランイラン
ラベンダー
ジンジャー
オレンジ
グレープフルーツ
 
ブレンドもしてくださいますのでキラキラ
その日の気分で
好きなオイルを選べますラブ
 
 
 
 
 
まずはうつぶせになって下半身から
 
 
 
 
 
 
 
 
程よい力加減でのマッサージデレデレ
ふくらはぎもプルプルして笑
リンパや血流も良くなりますアップ
 
 
 
 
 
 
足裏もギュギュっとニヒヒ
老廃物を流しちゃいましょうドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首や肩の凝コリもほぐします

image

イタ気持ちいい~

という感じ照れ

 

 

 

 

 

 

 

背中側が終わったらうつぶせになり

同じように下半身→上半身とマッサージラブ

 

 

 

 

 

 

オプションでフェイスもやってくれるとのことですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に

腸活でお腹のマッサージうずまき

マッサージを受けている最中にも
お腹がグルグルいってました滝汗
 
 
 
 
 
アロマのやさしい香りに包まれての
柔らかなマッサージ目がハート
とても気持ちがよかったですラブラブ
 
 
 
 
力の入れ具合も大丈夫か
部位ごとに聞いてくれるので安心愛
 
 
 
 
そんなセラピストのんさん
次回は
11月27日(日)13:00~
 
 
日頃頑張ってる自分にご褒美をドキドキ
あらラブラブ受けてみたいわ目がハート
という方は
公式LINEまでご連絡をお願いしますもみじ
 
 
 
 
 
 
 
rayociオープン1周年特別企画!!
 
 
 
アメリカ生まれのリラクゼーション
通常価格が8,800円の
アクセス・バーズが驚きの
4,000円びっくり
 
期間・人数限定ですNEW
お早めにお申し込みください龍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまのお越しをお待ちしておりますちゅー