第2回 ギフレシ会無事に終了しました | rayociの元staffのブログ

rayociの元staffのブログ

旧rayociの元スタッフ、Cindyとtomoのつぶやき。
イベントなどのお知らせ

おはようございます龍

さいたま市北区植竹町のスタジオrayociです虹

 

 

 

 

 

昨夜からの冷たい雨雨

秋晴れが恋しいです笑

 

 

 

 

 

さて、一昨日の10月22日

rayociでは2回目のギフレシ会

無事に開催いたしましたラブ

 

 

 

 

ご参加いただいたみなさま

ありがとうございましたドキドキ

 
 
 
 
 
 
rayociに3台あるベッドを
フル活用OK
 
今回は参加人数が奇数だったので
2人が2組
3人が1組での施術にセキセイインコ黄
 
 
 
 
参加者の中でおひとりが
ちょうどぎっくり腰を発症してしまい滝汗
3人の組では
ボディプロセスのギフレシ
となりましたキラキラ

 

 

 

 

 

臨機応変に施術を変更してくださったり

60分の中でバーズ+希望のボディプロセス

にしたり

みなさまが思い思いの施術を交換リサイクル

ご満足いただけた会になっていたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

そして午前中終了後は

参加者全員でランチタイム爆  笑

image

 

参加者の中でのご希望もあり

手打ちそば きくちさんへ

 

 

 

 

ギフレシ会のみの参加の方は

ランチ後お開きに

 

 

 

 

午後はお待ちかねの

MTVS☆クラス

rayociスタッフの

TamaとCindyも受講しましたデレデレ

 

 

 

 

 

こちらも無事に終了アップ

MTVS☆クラスを受講することで
お客様へ施術をすることができる
プラクティショナーの資格を取得できますラブ
 
 
 
 
 
アクセスの万能ツールともいわれている
MTVSSびっくり
rayociでもメニューに加えていきますので
お楽しみにラブラブ
 
 
 
 
施術中に手が触れているところから
体がポカポカしてきて
寝落ちしてしまうほどの気持ちよさ照れ
 
 
 
早く受けてみたいんだけど!!
という方がいらしたら
いつでもrayociまで
ご連絡くださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

虹rayociオープン1周年記念虹

特別イベント実施中

 

 

 

第1弾はこちら

今だけ!!

アクセス・バーズとアクセス・フェイスリフトが

20名様限り

驚きの4,000円!

期間は11月18日までびっくり

 

 

 

 

 

 

第2弾はこちら

医食同源Labさんの

琉球モリンガ配合たんぱく

10袋限り!

20%OFFの4,320円‼‼