換羽 | rayociの元staffのブログ

rayociの元staffのブログ

旧rayociの元スタッフ、Cindyとtomoのつぶやき。
イベントなどのお知らせ

こんにちはカエル

さいたま市北区植竹町のスタジオrayoci

動物対話士®のCindyですセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

今日は夏が戻ってきたか!?

くらいの暑さですね晴れ

 

 

 

 

上着を着てきましたが

必要ないですねDASH!

 

 

 

 

さて今日はインコのお話オカメインコ

 

 

 

 

 

犬は夏毛とか冬毛があって

一気に抜け替わる時期がありますが

鳥にも年に1度

換羽と呼ばれる期間があり

全ての羽が生えかわりますリサイクル

 

 

 

 

うちのコは換羽真っ最中あせる

後頭部部分のみに生えている
黄色い羽キラキラ
一晩のうちに2枚も抜けてましたびっくり
 
 
 
 
一緒に写真撮ろうとしたら
ぱくっとされてしまいました滝汗
 
 
 
 
その次の晩は
翼が変な方向にずれていたので
 
 
 
 
ちょいと引っ張ってニヒヒ
抜いてあげましたOK

これもまたパクっと笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は抜けた羽を

とりあえず全部保管しているので

噛んでぐちゃぐちゃにしないでほしいのですがポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し乱れたけどあせる
とっておきました笑
 
 
 
 
 
 
セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青
 
 
 
 
 
残席3名様!
 
 
講師の玉置佑帆さんからメッセージスター
 
 
MTVS☆クラスを受けると…
 

黄色い花疲れにくくなっちゃうよ~

 

クローバー♨みたい

グーこれから頑張り時!の前に

 

虹とにかくリラックスのエナジーが半端ない💛

 

アップ免疫力アップなど

 

グラサンこのなんじゃコリャの名前にも関わらず

ファン多し

 

チュー習った人はみなわかる

このボディプロセスのポテンシャル目

 

 

習ってない人は

なんか名前がピンとこない~~

そんな感じおやすみ

 

大宮で会いましょう~~

 

プラクティショナー資格が取れます💛

 
 
気になった方は
info@358rayoci.com
までお気軽にご連絡くださいラブラブ