杜の香り アロママッサージ5月の予定 | rayociの元staffのブログ

rayociの元staffのブログ

旧rayociの元スタッフ、Cindyとtomoのつぶやき。
イベントなどのお知らせ

おはようございます雨

さいたま市北区植竹町のレンタルスタジオrayociです虹

今日は生憎のお天気+寒いですねぇチーン

真冬に着た厚いダウンコートを引っ張り出しました笑い泣き

ついでに、スノーブーツ履いてきました笑

そして明日は20度近くになるそうですね~ニヤニヤ

寒暖差に負けないようにしましょうね!!グー

 

 

 

さて、あっという間に4月になりましたロケット

セラピスト 仁実さんのアロママッサージ、5月の施術可能日が出ましたのでお知らせしますドキドキ

image

 

5月8日(日)・22日(日)

①10:30

②14:00

 

5月はゴールデンウィークも過ぎて、暑い日が始まったりちょうど身体に疲れが出てくる頃ショボーン

極上のアロママッサージで、ご自身のお身体を緩めて癒してみてください愛

 

 

初めてのお客様は、キャンペーン価格中!!目がハート

 

気になるメニューとお値段はこちら指差し

 

お申し込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

虹UFO虹UFO虹UFO虹UFO虹UFO虹キラキラ虹UFO虹UFO虹UFO虹UFO虹UFO虹UFO

 

 

 

image

5月29日(日) ゆるぴこヨガ in さいたま 満員御礼ドキドキ

キャンセル待ち受付中です

下矢印

 

 

走る人クローバー走る人クローバー走る人クローバー

 

 

医食同源Lab 琉球モリンガ配合たんぱく

好評販売中ドキドキ

 

image

 

 

 

酪酸菌+生姜麹もねウインク

 

 

 

image