マルシェのご案内 | rayociの元staffのブログ

rayociの元staffのブログ

旧rayociの元スタッフ、Cindyとtomoのつぶやき。
イベントなどのお知らせ

こんにちはウインク

さいたま市北区植竹町のレンタルスタジオrayociです虹

 

 

 

昨夜の地震は大きかったですね~ポーン

私は既に夢の中におりまして…

1回目の揺れで目が覚めました目

そのままベッドの上で静かにしていましたが、まさか次の揺れが来るとは予想していませんでした滝汗

ぐるぐる回るような感じで長時間揺れてました。

11年前と同じかほりがしました…

 

 

 

おかげさまでrayociのメンバーは、自宅も含めてみな無事でしたので、一安心爆笑

オーナーの家にはドーベルマン、私の家には大型インコがいますセキセイインコ黄

どちらもパニックにならず落ち着いて乗り切ることができました合格

 

 

 

 

image

うちのコですデレデレ

夜中に起きたのもあるのか、朝だけどネムネムさんzzz

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

 

今日は午前中に業者さんが来ていたのですが、お帰りになる際に発見晴れアップ

image

ハロが出ていました~チュー

 

 

 

 

 

さて、本題です笑

 

 

 

 

5月29日にrayociで、ゆるぴこヨガ in さいたま開催のお知らせをいたしましたが、当日の午前中にはマルシェを開催いたしますニコニコキラキラ

 

 

開催時間は約2時間と短いのですが、ご自身で作られているもので販売したいものがある方、あるいはご自身がセッションなどを行うカウンセラーやセラピストの方などなど。
ぜひこの機会にアピールを恋の矢キラキラ
 
 
rayociとしては、エアボルスターの販売を考えていますカエル
ヨガをされる方や抱き枕照れを探している方は必見指差し

価格は13,800円ですNEW

 

 

マルシェのみのご参加も可能ですので、3月26日のお申し込みをぜひお待ちしておりますぶちゅー

 

 

 

 

クローバーカエル黄色い花クローバーカエル黄色い花クローバーカエル黄色い花クローバーカエル黄色い花クローバーカエル黄色い花クローバーカエル黄色い花クローバーカエル黄色い花

 

 

杜の香り アロママッサージ 3,4月のお申し込みはこちら

 

 

ゆるぴこヨガ in さいたまお申し込み開始は3月26日10:00チュー

 

 

 

クローバー黄色い花カエルクローバー黄色い花カエルクローバー黄色い花カエルクローバー黄色い花カエルクローバーコスモスカエルクローバー黄色い花カエルクローバー黄色い花カエル