龍神画【新月に染む御山】 | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ




今日の龍神画🐉⛰️🌑✨ 

【新月に染む御山】

毎日が楽しくて
あっという間に9月になっていました!😆 

久しぶりに龍を描きました🐉🖌️✨ 
書いたのは9月3日。
新月の日だったので
新月のイメージで描きました🌑🥰

使った画材は、いつぞや夫からプレゼントでもらった
ダーウェントのスケッチセット😍
ありがとう!🙏

スケッチノートとダーウェントの様々な種類の画材が少しづつ色々入った
画材好き発狂(笑)のお楽しみ箱的なもの🤤 

色はたくさんではないけれど
水彩色鉛筆やミリペン、水彩パステルなどなど
色々入っていて
限られた種類の中から
【これで何を描こうかな?✨】とワクワクするセットです🥰 

 このセットをメインに
色塗りには少しだけ手持ちの絵の具を使って楽しみました🎨

今日は涼しくて嬉しい❣️ 

秋冬大好きなので
これからの時期が尋常じゃないくらい楽しみで仕方ないです✨

 月見バーガー絶対食べるぞー!ひゃっほーい!🤤🎑 って言ってたら夫が買ってきてくれたよ!

願いはすぐ叶う!✨


 9月もみなさまにたくさん楽しいことがありますように🐉💕🌾