龍神画【天ノ川の準備を】 | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ






ミニミニパレットでお絵描き🎨🎶

【天ノ川の準備を🌌🐉】

 来たる七夕を前に
 天ノ川の水位や、
星の量などをチェックしにきた
星龍さま😊🌠🎋

星が足りないところにはキラキラとまぶすよ💫
多いところは食べて調整😆 

 2024年7月4日描。 

 🌠🎋🌠 

アマゾンで購入したミニミニパレット🎨💓
小さくてかわいい!
クリップでスケッチブックやノートに装着できるのです✨

このミニミニパレットは8色の絵の具をセットできる。
8色選ぶところが難しくも楽しいね!迷う!
この絵は最初に選んだ8色を使って描きました🖌️

色鉛筆は100円ショップのもの。
赤青鉛筆のように1本で2色タイプのなのですが 
削るの大変だったー🤣 

しかし発色も描き心地も良いので満足です💮
キャンドゥで買いました✨ 

ミニミニパレットもう一個あるので
そっちにはどんな色をセットしようか考え中💓 

ああたのしーい!