秋田CHALさんの龍神画をお迎えしました✨ | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ



こちらは秋田CHALさんの龍神画です✨🐉😍


去る8月に開催された
龍神カードの絵を描かれている
大好きな画家の秋田CHALさん💕の個展にて、
お迎えを決めた昇り龍さまが
先日無事に我が家へやって来て下さいました!🐉🙏🪷


身が引き締まる思いです!



昇り龍さまの前にいると心が整います。


昇り龍さまは
龍神カードの中でも特に好きな龍神さまです😍
会場で一目見た瞬間
お迎えしたい…!と心鷲掴みでした💝

お家に届いてすぐ、開封する前になんとなく龍神カードをひいてみた所
昇龍さまが出ました。
びっくり😆
【早く開けなさーーい!】って言われていると思った😂



届いた時ひいてみた龍神カード。

ご本人さま登場!の気持ち。


CHALさんの龍神画のお迎えを決定してから
我が家にいらっしゃるまでの間の、全方面への嵐のような大浄化たるや…!!
それはもう凄まじく😂


龍神さまのパワーというものを
感じざるを得ない流れの中に

身を置いている感覚です!(現在進行形で🙏)

昇り龍さまにふさわしい環境を整えたい!と大掃除が始まったことが一番大きいです❣️✨

まとまらなくなってきましたが
何が言いたいかというと
【CHALさんの龍神画はすごい‼️😭】この一言です!!


美しさと強さがあり
深い、愛がある。


こんな龍神画を産み出せるCHALさんがこの世に存在してくれていることに
心からありがとうなのです🥰


そしてご縁をありがとうございます✨🐉


私も強くやさしく愛のある龍神さまを描けるようになりたいな😍💕




CHALさんとのツーショット😍お気に入りの1枚です😆





昇り龍さまのお迎えを決めた後、記念に撮って頂いた昇り龍さまとのツーショット💕CHALさんが撮ってくれました🥳
わーい!

そしてここまで読んで下さったみなさまにもありがとうなのです!🙏💝✨


秋田CHALさんの描かれる龍神さまが圧巻の
龍神カード✨🐉
私もずっと、使わせて頂いています🥰



CHALさんと初めて会った日💕