ミニ龍画販売中✨の中のミニ霊獣画✨ | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ





全31種 ミニ龍画🐉✨
八咫華堂オンラインショップにて販売中です🥰

ご注文くださったみなさま、ありがとうございます❣️🙏
ただいま発送の準備に入っておりますので
お楽しみにお待ちください(^o^)💖

全31種 ミニ龍画の中には、龍以外の絵もあります💕

数えてみたら
31種のうち11枚が龍以外の絵でした。

鳳凰、狐、麒麟、雉、獏(バク)、
蛇、すずめ、虎などなど
霊神や神獣を描いたものです🥰

霊獣や神獣も大好きです。
描くのとっても楽しかったー✴️
写真3枚目は、なかなか気に入っている獏😁☯️
悪い夢を食べてくれるよ。

(白蛇さんはご縁つながり、完売しました!
ありがとうございました🙇‍♀️🐍🌸)

それぞれ、絵にまつわるエピソードなどもショップの商品説明に記載しておりますので
お楽しみ頂けたらうれしいです❣️😊

絵は私が選んだ額に入れてお届けします✨

ぜひご覧くださいね✨

亜弓🐥🌸