2020年ありがとう | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ





2020年ありがとう🥰

2020年は、みなさんにとってどんな年だったでしょうか?✨

私にとって今年いちばんの出来事は、やはり父とのお別れを経験したことです。

特にこの12月は
母がお空に還って1年。
父がお空に還って半年。
なんだか区切りのように感じた特別なひとつきでした💫😊

辛いこと、悲しいこと、不安なこと、憤慨すること、絶望すること、本当に色々あった🤣!

けれどそれ以上に、喜び、嬉しさ、楽しいこと、感動すること、ワクワクすることがたーくさんあった!🤩🎉✨

色々経験して一つづつ乗り越えたら、たくさんの気付きを得た。世界の見え方がかわった。
そんな風に感じることができる私を生んでくれて、お父さん、お母さん、ありがとう。
地球に生まれることを選んでくれてありがとう私😁

本当に、今日という日を迎えることができたことに心の底から感謝します🙏❣️

今日も私がめちゃくちゃ笑って過ごせていられるのは、周りの人たちのおかげです!🥰💖

家族、親戚、職場の方、お客様、心友、好きなものが同じお友達、愛鳥、彼、インスタやブログで繋がって下さった皆様、
みーんなのおかげです😆✨

ありがとうございます💖

皆様と、皆様の愛するひとたちが、愛するペットちゃんたちが、すべての人や動物たちが幸せでありますように🙏✨