ハンドメイドのぬくもり✨ | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ




可愛いハンドメイドのリボンシュシュ🎀✨

以前、苺泥棒柄🍓🐦️のペンケースを作って頂いた
アトリエ*ミトンさんにオーダーして作って頂きました😍✨

とてもとても可愛いです!🤤

シュシュはいま100円ショップでも買えるけれど、折角ならお気に入りを使いたいなあ!と思ってミトンさんに相談しました🎀

苺泥棒柄の赤は絶対欲しかったのと、もうひとつはミトンさんがおすすめして下さった沢山の可愛い生地の中から選んだ、マゼンタ色の生地でお願いしました💗🎀どっちも共通しているのは、鳥お花🐦️🌼😁
.
こんなのが欲しいのです~、と超簡単なイメージ図を送っただけなのに、イメージしていたそのまんまのリボンシュシュが具現化されてきました🥺

布から形を創れる方、本当にすごい…✨💓(感動)

ミトンさんの、こちら側の希望を汲み取るお力もすごいなあと思いました🙏

仕上がったときの柄の出方なども配慮し下さり、嬉しかったです💖


髪をまとめるとき、シュシュだと髪に跡が付きにくいので、お家でリラックスする時も大活躍中です❣️絵を描くときも!😍




次の写真、大変ニヤニヤしています。




嬉しさを隠しきれないとヒトはこんな顔になるのですね🤤

ミトンさんの創るものはこんな顔になるくらい可愛いということですね!


ミトンさん、有難うございました✨沢山使います😆💓🎀

アトリエ*ミトンさんのshopのリンクはこちらです✨

布への愛と、ハンドメイドへの愛と
何より本当に楽しんで作っておられるそのパワーが作品にこもっています🥰🌼✨

お気に入りを持とう✨