【時間というもの】一日一龍絵/31 | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ






【一日一龍絵/31】
20200523

時間というもの


4/23からスタートした一日一龍絵🐉💕
本日5/23で1ヶ月❣️🙌
ひとまずラストです!✨

今日まで毎日ご覧くださったみなさま、
ありがとうございました🙏😚💕✨

自粛期間中、なにかやろう💡
と思って始めた一日一龍絵🐉

挫けそうになった時もありますが
おかげでメリハリのあるおうち時間になりました😁

ストーリーで少しだけ作成風景動画をアップするという挑戦もしました👍✨

ラストの龍絵は【時間】をテーマにしました🕰️

明日からは、毎日ではなくなりますが、また描いたらアップします🥰🐉💕💗

ありがとうございました💗