6/22まで【2名様限定】ライオンズゲート令和元年versionお描きします★ | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ



締切は本日6月22日(土)
23時59分までです💖

2名様分、お申し込みがなかった場合は、
描き上げた2枚をネットショップで原画販売予定です😊

【2名様限定✨ライオンズゲート獅子絵/令和元年version】

先日お知らせした【ライオンズゲート獅子絵/令和元年version🦁🌈】
キャンセルが出ましたので、あと2名様のみ募集致します✨

以下絵の詳細です🥰

今年、令和元年8月8日のライオンズゲートに向けて、8名様限定で獅子絵をお描きします🥰→残2名様となりました✨🙏 

【愛と繁栄】をテーマに描きます💖✨ 【ライオンズゲート獅子絵/令和元年version】 

◆愛と繁栄をイメージした獅子の絵🦁
今、私の中に浮かんでいるイメージは、マゼンタピンクをメインにエメラルドグリーンとゴールドをまとった獅子さまです✨

テーマと使う色味は同じで描きますが、お一人お一人手描きのため、きっと同じ獅子さまにはなりません💖🌈 

◆サイズ:ミニ色紙(約12㎝×13.5㎝)
◆フルカラー、手描き原画
◆価格5,000円+送料360円 
◆8月8日のライオンズゲートにちなんで8名様限定✨→残2名様
◆受付締切/2019年6月22日
※締切前に8名様に達した場合は、その時点で受付を終了致します。
◆2名様分お申し込みがなかった場合は、仕上げた絵をネットショップで販売予定です。
◆お申し込み後、お振込を頂いてからの作成となります。 
◆ゆうちょ銀行へのお振込となります。
◆獅子絵と一緒にライオンズゲートの日を過ごして頂けるよう、7月中の完成、発送を予定しております✨

見本といたしまして、2年前のライオンズゲートに描いた獅子絵の写真です✨



(それぞれ、素敵なご縁を頂いて旅立ちました🥰ありがとうございました✨) 


そして↑こちらの写真は令和元年versionのイメージラフ!浮かんだので描きとめました😆

マゼンタピンクをメインに
エメラルドグリーン、ゴールドをまとった獅子さまのイメージです✨

アクリル絵の具や水彩絵の具を使って描きます🎶
八咫華堂、久しぶりの原画販売です✨

今、の私が産み出す絵がどんなものになるか
私自身も描くのがとっても楽しみです!🥰
どうぞよろしくお願い致します❣️
国内発送のみとなります🙏

お申し込みはこちら↓

※gmailからのメールが届くようご設定お願い致します

※インスタのDMからも承っております。
※お申し込み締め切り/6月22日
※締切前に8名様に達した場合は、その時点で受付を終了致します
最後までお読み頂きありがとうございます💖

みなさま良い夏至をー❣️