いま | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ



なにかが変わりそうな、そんな気分😊

そう感じている時点で
きっと変革は始まっていて、
同時に終了もしていて。

光があれば闇もある✨
闇があれば光もある✨

良い、悪いはない。

陰陽は同時に存在している。

なんかそんなようなこと。

言葉にしようとしてもできないのですが
自分メモ的な感じで書いておこうと思った。

2018年暮れから今日に至るまでの大なり小なりいろいろは、意味があると確信している💕

とにもかくにも
私は愛されている
守られている
私のまわりにはいい人しかいない💖

ということがわかったo(^o^)o
追記/↑わかった。というか、気付いた。
ずっとそうであったのに
何らかの理由で見ないようにしていたものと思われる。(その方が都合が良かったんだろうな😅自分でも気づかぬ部分で)

本当に、ありがたいことです🙏✨

今年の目標ってほど
目標ってものを立てていない私なのですが

ふんわりしたものとしてずっとあったのが

★生きる
★実験
このふたつ

注)死にたかったとかじゃないですよ😆

地球に生きること。

よくわからないけれど
そういう想いがあったので
それにした。

テーマ、の方が近いかな。

そんな雪の日
建国記念日
211

私をすきと言ってくださるみなさま
ありがとう。