かわええ~! | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ





UFOキャッチャーの中にこの子を見つけてしまい、がんばってしまった!😳

どうしても欲しくて大興奮で熱くなってしまったよ😂

白、狼、ふわふわ、うっすら青みグレーを感じる白い毛並み、というものに無性にときめくんだよなあ…❄️

白い狼❗と思って取ったこの子は、北極狐だそうです🐺❄️

狼も狐も好きなので、どちらでも嬉しいのだけれど😆(私の中では狼扱い)
ナショジオやるなあ~❣️かわいいよう!💕

好きなもの、ときめくもの、こと。
年のせいとか、何かのせいにして抑え込むのはやめよう。

というか、抑え込むなんてぇのは無理だね!😂

今日は久しぶりの雨が嬉しい☔